Athlon3500+キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

(´・ω・`)ショボーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日リア友が「オレAthlon 64 3500+組むから」だと・・・・・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
σ(゜Д゜ )も組みて━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

だってこの子・・・・もう今年入って3台目!!!ですよ。
まぁ実績としては Pentium4 Northwoodコア3.0Ghz Athlon64 3000+ 
そして今度のAthlon64 3500+・・・・・・・・・・・・・orz
予算10万だとォ(;゜д゜)ァ.... ;巣愛雄rじゃ。dk;fじゃ;ljdlskrじゃ

グラボにGeForceたぁお金持ちだ罠。σ(゜Д゜ )なんてオンボドにしようかと思っている人間なのに( ゜,_ゝ゜)
まぁ彼はグラボをオンボドにするならAthlon64 ×2 4200+ を搭載してTVチューナーも付けちゃうそうですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
TVチューナー付けるだってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!??????????? もうPCIの拡張スロットなんてUSBとかのインターフェース増殖以外考えられないっていうオレ( ゜,_ゝ゜)
キャプカードいいなぁ〜σ(゜Д゜ )も( ゜д゜)ホスィ… まずエンコードをキャプカード自体でやってくれるのは(*´Д`)y−~~~ウマー! σ(゜Д゜ )のPCじゃキツい・・・orz 撮りたいモノ撮って本体のCPUで全部作業やってたら次の回まで間に合わないかも・・・・・・w

まぁ話変わりますが、、、、今日DVDを入手したわけですよ(決してレンタルじゃありません( ゜,_ゝ゜)
リッピングして出てきたVOBを結合しようとしたら・・・・・・エラーエラーエラーエラー・・・・エラーの連続キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう最悪orz 何が原因なん( ゜д゜)ダッ!と考えること小一時間。。。
まぁそのうちなんとかなるっしょw というノリで行こうかなぁと。