リッピング&エンコ(゜∀゜)キタコレ

zaiZEN2005-08-21

デキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この前まで悩んでたDVDリップのやつできましたよ( ゜,_ゝ゜)
なんかリッピング&エンコードを同時にやってくれるソフトがシェアウェアだが存在するという情報を手に入れました(σ゜ω゜)σYO んでフリーソフトで探したところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発見━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
DVDxっていうソフトを見つけました( ゜,_ゝ゜)
んでダウンロードしてインスコして早速やってみたところ完成しましたヽ(●´ε`●)ノ
どうやらVOBMergeで出来なかった理由はVOBMergeが4GB以上のファイルの結合ができないからだったようです(推測ですが( ´,_ゝ`)
ま、ようやく完成したってところですが、まだもう1つDVD残ってるorz
今度はDVDshrinkでバックアップして今作業中ですわ。
今回はVOBを分割するんじゃなくて1つにまとめて抽出したので、出てきたVOBをエンコードするだけヽ(´ー`)ノ
まぁそのエンコードもσ(゜Д゜ )のパソの構成じゃえらく長い時間かかりますがorz

( ´ー`)フゥー...明日から部活&夏休みの補修だ
もうすぐで終わりだってのにまた用事ですか( ´,_ゝ`)
宿題殆ど終わったがあと1つどうしても終わらないものが( ゜,_ゝ゜)
ヽ(´ー`)ノ もういやだよ