PSPが・・ ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

zaiZEN2005-09-10

お久しぶりですねはい( ゜,_ゝ゜)

大分ブログサボってましたがまた書き始めますかな('A`)

まぁ今週定期テストなのでまたカキコしにくくなるわけですが( ゜,_ゝ゜)

てかさぁ・・・・ねぇSONYさん・・・PSPって・・・・どうよ?
液晶壊れたぞ(#゜Д゜)ゴルァ!! なんかプレイ中(充電+ゲーム)に急に電源落ちて熱持ってたから10分くらい放置して再起動したら液晶(内部)にヒビみたいの入ってるし('A`)
これだからサムスン製の液晶は(ry
まぁそんなワケで修理出したワケですよ。修理費用かかるなら今日辺りにサポセンから連絡が来るハズ。まぁネットサーフィンしてたら同じ症状で無償になったヤシもいるみたいだから抗議しまくりますが( ゜,_ゝ゜) いわゆるクレーマー?( ゜,_ゝ゜)
まぁ通常使用でアンナ風になったんだから当たり前だ罠
そういやリアルで親父がSONY社員っていうヤシもPSP同じような感じで壊れてたなw

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ  試験まであと6日・・・
次学年40位以内くらいに入ったら選抜確定かな( ゜,_ゝ゜)
そのためにも頑張らねば・・・というか選抜入ったら親から褒美がもらえてPC自作までの道が開けてくるので頑張るワケですが( ゜,_ゝ゜)
今日はこれから地元の図書館で1人引きこもって勉強するかな('A`) 
家だと激しい誘惑に負けてしまうorz

ちなみに自作PCの構成は以下の構成で迷ってるヽ(;´Д`)ノ
(Athlon版)
CPU:Athlon64 3500+ Socket939(Veniceコア)
Mem:PC3200 1G(512M×2のデュアルチャンネル)
M/B:テキトーに安いの買いますよ( ゜,_ゝ゜)(例えばGigaByte製のGA-K8U-939とか('A`))
ドライブ:日立製 LG4167B(?)まぁそんな感じので格安ドライブ
HDD:120Gにしたいのですがもしかしたら知人から20Gと60Gもらえるかもしれんのでそれを使うやもw
ケース:300w以上で5000円くらいの希望。これも知人から350wの貰えるかもw
CPUクーラーなど:Athlon64はリテールでイイかな('A`) まぁ音が気になったら静音クーラーにでもw

そんなワケでAthlon機を作る場合は大体6万(知人から貰ったら4万7千円くらいかも)ですな

(Pentium4版)
CPU:Pentium4 3.2Ghz Socket478 (Northwoodコア)
Mem:PC3200 1G(512M×2デュアルチャンネル)
M/B:MSI製のNeo2-PLSなどを予定
ドライブ:日立製LG-4167Bを予定
HDD:上と同じで120Gにしたいのですがもしかしたら知人から20Gと60Gもらえるかもしれんのでそれを使うやもw
ケース:これもAthlonと同じですな
クーラー:ん〜どうしてもリテールじゃ気になるようなら買いますw

こいつは予定だと6万2千円(知人から貰ったら5万調度くらいかな)になりますな。

まぁ

両方値段的には大して変わらないワケなのですが、エンコ結構する予定なのですがどうしてもAthlonも気になってしまうw まぁオークションやれば少しは安くできるかも
Northwoodは入手困難だからネットしかないかな('A`) まぁ頑張りますよ( ゜,_ゝ゜)

ちなみに今日の画像はあるDDからモラタモーニング娘。の田中れいにゃの画像ですo(*´д`*)oブンブン ハァ━━━━;´д`━━━━ン!!! テラキャワス(*´∀`*)