試験まであと5日・・・・・・・

zaiZEN2005-09-11

試験まであと5日orz
もう精神的に疲れますね( ゜,_ゝ゜)

今日は図書館で勉強してる最中このzaiZEN愛用のCeleron1.2Gでエンコさせてましたよ( ゜,_ゝ゜)

1時頃から始めて6時に帰ってみればアラ不思議

残り時間5時間じゃありませんか( ゜,_ゝ゜)



ありえね〜〜〜〜〜!!!!

もうヤル気がなくなる('A`) ちなみにエンコしたモノは80分の動画でVOB形式のもので、TMPEGでエンコしますた(詳細な設定はメンドイので割愛('A`)
よくネットでPen43Ghzならこの位の動画1時間半くらいとかあるよね? オレのCeleron機はその約1/8の性能ですか( ゜,_ゝ゜) Cele機8台あったらPen43.0に勝てるのかな?(´・ω・`) んッ? 絶対Pen4組んでやる( ゜,_ゝ゜) エンコやってるときが一番そう感じるorz

(;゜д゜)ァ.... トップ絵変えて見ましたが(・∀・)イイネ!! この画像最高wwwwww
れいにゃテラキャワス(*´∀`*)

(;゜д゜)ァ.... 更に今日はBerryz工房舞波様が卒業するということがハロプロHPに書いてありましたが、理由は「学業に励む」とのこと・・・・・
ん〜まぁ某茶室でも語られてましたが学業に励むというのは当たり障り無い感じで、表では「学業に励む」だけど本当は別の理由が・・・ って感じもつかめなくはないですが、中1ってのを考えれば学業に励むってのもヨシかなと・・・・・ オレ的に中学でちゃんと勉強しなかったら高校ついていけないイメージあるからw
まぁ理由のことなんてとやかく言っても僕ら一般人に分かる日なんて大分後かもしくは永遠に分かりませんからネ( ゜,_ゝ゜)

(;゜д゜)ァ.... 一般じゃなくて ヲタ って人もいるか(ノ∀`)

まぁとりあえず

れいにゃガンガレ!!!!!!!!