試験まであと1日Σヽ(゜Д゜; )ノ

zaiZEN2005-09-15

http://www.haken.co.jp/haken/result.aspウワァァァァァァァァァ (゜Д゜;) ァァァァァァァァァ!!!

試験まで残り1日('A`)

もう勉強なんて(ry
明日を乗り切ってその次の週に帰ってくる成績で今後の運命が大きく左右されるな('A`)
(;゜д゜)ァ.... そういや例のPSPの件だと思うのですがSONYさんから電話かかってきました(σ゜ω゜)σYO
σ(゜Д゜ )知らない人からの電話とかもの凄く疑うので、SONYさんからの電話

イタ電とかかと思って切っちゃった( ゜,_ゝ゜)

まぁまた掛けてきてくれると思いますが。。。かかってこないでそのまま代金請求だったら最悪だなorz
まぁサポセンにこっちから連絡入れておいたから大丈夫か。ま、例のソニークオリティ発揮されたらマズいかも( ゜,_ゝ゜)

そういやなんかhttp://www.haken.co.jp/haken/profiling.htmlで職業の適正検査みたいなのやってみました(σ゜ω゜)σYO

ちなみにσ(゜Д゜ )の結果は

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『完全を求める』

気質です。

良い精神状態の時

理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的


悪い精神状態の時

頑固・独善的・あら捜し好き・心配性・嫉妬深い


性格

常に完璧を目指す完全主義タイプ。不正が嫌いで、責任感が強い。実直にコツコツ仕事をするしっかり者で、周囲からの評価が高い。


注意

完璧すぎて、自分自身を厳しく律しすぎ、神経質になりがち。他人にも自分同様の完璧性を求めてしまい、融通がきかなくなり、周囲から疎まれる。


仕事

勉学や仕事の面でも優秀な人が多く、外科医、歯科医、銀行員、株式売買人、自動車整備士などが向いている。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。