お久しぶりですね^^

zaiZEN2006-03-30

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 数ヶ月の更新だorz

もうこの数ヶ月間に色んなことがありましたよ。試験なんて2回もありましたよ('A`)
勿論構成で悩んでたPCも既に出来上がってますよ。Athlon64Pentium4で悩んでましたが、結局Pentium4になったよ。作った当初は3Dゲームとかやる予定なんてなかったんですが、リア友に誘われて今ではAge of EmpiresⅢ(AoEⅢ)ってゲームやってますね。これが中々面白い!
(;゚д゚)ァ.... 勿論オンボードなんかじゃやってられないのでVGAちゃんと買いましたよ。Leadtek製A6600GT。AGP版のGeForce6600GTチップのグラフィックボードです。こいつを取り入れる時は大変でしたねぇ。。。
最初秋葉原T-zoneでこの商品を買ったのですが、家に帰ってつけてみるとなんと画面に何も映らないじゃないですか(汗
もうT-zoneのカスタマーサポートに電話したり某価格比較サイトにて質問したりと大変でしたねw
それでも改善されなかったので初期不良と思い、購入から1週間後にもう1度秋葉原T-zoneに行って、初期不良かどうかを見てもらったところ
店員:あぁ〜 D-sub15pinのコネクタが逝ってますね〜 初期不良交換です
  ・
  ・
  ・
  ・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



おーいヽ(`Д´)ノ

質問した某価格比較サイトでも言っていましたが、物理的に壊れているならこれは初期不良ではなく、「不良品」だろ('A`)
Leadtekしっかりしてくれよ〜〜〜

まぁそんなこんなで今はなんとかAoEⅢできてますよ(´∀`;)
AoEⅢはマジで面白い。是非やってみるべし

次にPSPの件ですが、修理して帰って来ましたよ。
代金は12600円請求されたものの40分交渉して3150円にしました。
てか何もしてないんだから無償にしろよ('A`)
まぁ3150円ならまぁいっかなみたいな感じですが。
向こうはこっちの過失だといい続けたものの、こっちは何もしてないと突き通しましたよ。クレーマーとまで行くかは分かりませんが、「ソニーさんは修理代金で稼いでるんですか?」とか剥離痕は衝撃を与えないと確実にできないのですか?など、敵のあいまいな部分を叩いたりなどと、後から考えると非常に痛いクレーマーですね。
でも某茶室のオジサンが言ってましたが、昔のクレーマーは凄かったらしいですね。店にクレームに行くと暴力したりなどと激しくて警察沙汰になるのも珍しくなかったそうです。
まぁ取り敢えずPSPが直って帰ってきたのでイイですかね。

あとは〜 なんだろ。ずっとAoEやったり部活やったりとしてましたね。
高校上がりますけど、私立で中高一貫だから別に何か環境が変わるというわけでもなく。。。。

そういえばリア友から面白いモノを見せてもらいましたよ^^

http://flashrar.hp.infoseek.co.jp/Flash/boshiteck.html

↑のFlashはマジでワロタww
なんかキーボードクラッシャーとか呼ばれているようです。

取り敢えず れいにゃヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか